2024年04月19日

お好み焼き風ごはん

昼飯にお好み焼き風ごはんを作りました


材料 きゃべつ カットされたもの150グラム
お好み焼き風ごはん
卵1個
お好み焼き風ごはん
塩・小1/4 レシピは1/3です
お好み焼き風ごはん
卵は、ボウルでかき混ぜる
お好み焼き風ごはん
ご飯を入れる
お好み焼き風ごはん
卵とご飯をよーく混ぜ込む
お好み焼き風ごはん
塩・小1/4入れる  キャベツ入れる
お好み焼き風ごはん
キャベツの量が多いので中々混ざらんですface07
お好み焼き風ごはん
お皿にラップを敷く 陶器の皿なんで熱は持つよね?(+_+)
お好み焼き風ごはん
お皿の上にご飯・キャベツを混ぜ合わせたのを乗せる
お好み焼き風ごはん
上にもラップを掛け600W3分
お好み焼き風ごはん
レンチンが終わってラップを取った状態
お好み焼き風ごはん
お好み焼きと同じくお好み焼きソース・マヨネーズ・青のり掛けて出来上がり
お好み焼き風ごはん
天かすとか桜えびとかベーコンとか乗せてもいいかもね。


明日 久しぶりの東京競馬場行ってきます

やはり春と秋の開催週初日は格別ですよ。緑の絨毯ですしicon22
なので明日の更新は夜になります。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
豚こまシュウマイ
豆腐と小松菜炒め
小松菜と牛肉のオイスター炒め
新玉ねぎとウインナー炒め
漬け新玉ねぎ
牛肉とトマトの洋風炒め
同じカテゴリー(料理)の記事
 豚こまシュウマイ (2024-04-29 13:19)
 豆腐と小松菜炒め (2024-04-28 12:43)
 小松菜と牛肉のオイスター炒め (2024-04-27 12:34)
 新玉ねぎとウインナー炒め (2024-04-26 12:29)
 漬け新玉ねぎ (2024-04-25 12:37)
 牛肉とトマトの洋風炒め (2024-04-24 12:52)

Posted by 和馬 at 12:57│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き風ごはん
    コメント(0)