2023年12月28日

ウインズ東京競馬場(笑)

ドゥデュースの単勝馬券の払い戻しをウインズ新横浜へ行きかけたが・・・

新横浜駅の歩道橋を突っ切って東急新横浜駅に足が向いていました。いやはやicon22
ってなわけでパークウインズと化した東京競馬場へ行ってきました。
当然、入場料は不要です。
ウインズ東京競馬場(笑)
レースが開催されていない時は芝コースに覆いを掛けて守ってるみたいです。
ウインズ東京競馬場(笑)
ご愛顧 先着一万人に記念品が配られてました
ウインズ東京競馬場(笑)


帰り そのまま新横浜に戻っては味気ない・・・

乗換案内見たら、順調に行って12時過ぎのひかりに乗れそうだが・・・

 ここで降りた
ウインズ東京競馬場(笑)
秋葉原駅方面に鉄橋を渡っている中央・総武各駅停車
そして右、中央線快速 左、地下鉄丸の内線 神田川を渡ってるのが地下鉄です
ウインズ東京競馬場(笑)

12/28 帰省ラッシュで切符がすごーく取りにくい ひかりの座席取得画面が出なかったので
のんびり、12時27分発のこだまに変更 結局、隣に誰も来ず・・・満員の新幹線だけど、
隣に人が来るのは・・・ちょっとと思ってましたが6回乗って誰も座らなかったのは
助かりました。

今日12/28のチケット
ウインズ東京競馬場(笑)
昨日12/27のチケット
ウインズ東京競馬場(笑)
3日前12/24のチケット
ウインズ東京競馬場(笑)
この5日間で3往復6回新幹線に乗ってますface07

12/27の名古屋→静岡のチケットはグリーンプログラム600ポイント貯まっていたみたいなので
グリーン料金は不要


昨日、のぞみが静岡に臨時停車しました
ウインズ東京競馬場(笑)
急病人対応で10分停車したみたいです

いや放送で入線してくる列車はご乗車出来ませんってアナウンスしたんで
ドクターイエローでも来たのかと・・・

昨日の夜は、名古屋へうなぎを食べに行ってました

竹葉亭のひつまぶし9000円コース
ウインズ東京競馬場(笑)
ウインズ東京競馬場(笑)
ウインズ東京競馬場(笑)
ウインズ東京競馬場(笑)
ウインズ東京競馬場(笑)
ウインズ東京競馬場(笑)

払い戻した馬券 当然ながら今日のホープフルS絡みの馬券を買ってますし、
すでにゲットした馬券があるようなので結局、またどこかのタイミングで
払い戻ししなくちゃならんのですが・・・ww 有効は2月末だし。


同じカテゴリー(競馬・ギャンブル)の記事画像
東京競馬場へ行って来た
関西風肉うどん
ウインズ中京競馬場
去年のダービーの脚を見てしまったので(笑)
クオカードとか
またもや舐めていた11月末の京都
同じカテゴリー(競馬・ギャンブル)の記事
 東京競馬場へ行って来た (2024-04-20 21:41)
 関西風肉うどん (2024-04-10 12:51)
 ウインズ中京競馬場 (2024-02-11 16:54)
 去年のダービーの脚を見てしまったので(笑) (2023-12-24 12:45)
 クオカードとか (2023-12-06 12:45)
 またもや舐めていた11月末の京都 (2023-11-26 21:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウインズ東京競馬場(笑)
    コメント(0)