2018年05月27日

難解!東京優駿

難解!東京優駿
今年も行ってきました。東京優駿!日本ダービー いい響きだ。東京優駿。

しっかしまぁ難解なレースでした。そしてすごーく散在しました。
まぁお祭りなんで散在したのはそんなにショックでもないんだけど・・・

 ハガキ当選の指定席券の半券 ちいちゃいなぁ。
難解!東京優駿
あっ2番はずーっと追ってるので応援の意味を込めて買ってます。

 朝 東京競馬場 今日の開門時間は7時20分だったそうです。9時半ごろ。
難解!東京優駿

 第1レース発走前 すでにこんな有様。
難解!東京優駿

 レースが終わると大半はスタンドもしくはパドックに姿を消すのでガラガラ
難解!東京優駿

 座席位置はゴールまで90Mぐらいあたり
難解!東京優駿

 8レースで1着同着があったのでウイン5の払い戻し2通りだった。
難解!東京優駿

 10レース前 ぎっしりです。 ゴール板方面
難解!東京優駿

 4コーナー方面
難解!東京優駿

 CMでお馴染み
難解!東京優駿

 今年の国歌独唱 さだまさし氏
難解!東京優駿

 本日の入場者数
難解!東京優駿

 ターフビジョンに発走を告げる表示
難解!東京優駿

 スターターがスタンドカーに乗る
難解!東京優駿

 G1ファンファーレ 生演奏
難解!東京優駿

 枠入り準備
難解!東京優駿

 ゲートが開く
難解!東京優駿

 スタートしてスタンド前 早くも1着馬2着馬が先頭に行く まさかの展開
難解!東京優駿

 そしてゴール 
難解!東京優駿

 ウイニングランで思わず涙ぐむ 福永騎手
難解!東京優駿

 3着7番で大波乱の結果
難解!東京優駿

今回は大行列の昼飯を避けて650円のマーボー丼でした。
馬券購入とトイレ以外は座席に居座ってました。
帰りも目黒記念はパスしてささっと帰ってきた。それでもいつもより30分遅かった。

次は、宝塚だねーという約束をして、名古屋の競馬友達と別れる・・・



同じカテゴリー(競馬・ギャンブル)の記事画像
関西風肉うどん
ウインズ中京競馬場
ウインズ東京競馬場(笑)
去年のダービーの脚を見てしまったので(笑)
クオカードとか
またもや舐めていた11月末の京都
同じカテゴリー(競馬・ギャンブル)の記事
 関西風肉うどん (2024-04-10 12:51)
 ウインズ中京競馬場 (2024-02-11 16:54)
 ウインズ東京競馬場(笑) (2023-12-28 15:14)
 去年のダービーの脚を見てしまったので(笑) (2023-12-24 12:45)
 クオカードとか (2023-12-06 12:45)
 またもや舐めていた11月末の京都 (2023-11-26 21:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難解!東京優駿
    コメント(0)