2016年07月02日

梅雨の中休み?

最高33度ってface08

暑い 暑過ぎる こんな日は家に居るに限る


プロトコーポレーションから優待のお知らせが来てた。
梅雨の中休み?
迷った挙句、図書カードにした。


今年の年末まで有効のトリドール 丸亀製麺の優待券があったが行く機会がないので
友達に100円券15枚を1000円で譲った。持ってても行きませんもん。
タダで譲ってもいいけど・・・タダってのも、ねぇ。


ふるさと納税 ちゃんと6月より地方税がマイナスでした。ホッとした。
今年は何にしようかなぁ。お米は優待でも貰うし消費できないのでレトルトか日持ちする何かに
しようかと思ってます。
インスタントラーメン詰め合わせ ハム ソーセージ 加工品  缶 飲料  アイスとか。
あと、お隣 焼津市も結構一杯あるようなので今年焼津を候補にしようかな。
静岡市でもいいけどね。去年までの静岡市は寄付金要らんのかって思うほどの品揃えやったけど
ようやく本腰入れたっぽいです。

なお。お米がもらえるところで超有名なのは岡山 吉備中央町の1万円でコシヒカリ20キロでしょうか。
つまり実勢価格10キロ4500円のお米を1万円で20キロゲット出来ますからほぼタダ同然で
お礼の品としてもらえるわけですよ。ただし、瞬殺で受付が終了します。
去年の鹿児島 肝付町 豚の角煮は旨かったなぁ。

慌てて寄付した去年と違い余裕があるので寄付先に悩みそうです。

まぁここで吟味してください。→ふるさとチョイス 


同じカテゴリー(株式・金融)の記事画像
イオンからの還付金
卵と豚ひき肉丼
スーパーカップで作る蒸しパン
パリパリじゃがエッグ
乾麺と生麵
クオカードとか
同じカテゴリー(株式・金融)の記事
 イオンからの還付金 (2024-04-16 11:17)
 卵と豚ひき肉丼 (2024-02-02 12:27)
 スーパーカップで作る蒸しパン (2023-12-11 15:28)
 パリパリじゃがエッグ (2023-12-08 14:02)
 乾麺と生麵 (2023-12-07 11:17)
 クオカードとか (2023-12-06 12:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の中休み?
    コメント(0)